役者対談(一茶、ウヌ編)

茶柱
天候も稽古場も荒れ荒れな中、今日もお疲れ様でした

ケンタロウ
今日はいつもと違って湿度が高めな日でしたね

茶柱
怒りと悲しみに揉まれて、汗とか涙とかで湿ってましたね

ケンタロウ
カロリー高い演技するって大変な事なんだなぁーと思いました(小並感)

茶柱
あなたがそれを言いますか。いやでも本当に皆さんよく悩まれてて大変美味しゅうございます

ケンタロウ
愉悦部w
でもたくさん悩んだからこそ良い演技が生まれてくるってばっちゃも言ってた

茶柱
その悩んでる姿を見ることでそこに生まれた感情を取り込み、自分の中で思案の材料にする。WIN-WINですね

ケンタロウ
WINが1人しかおらんが???
まぁこんな機会そうそうないから若者には悩めるだけ悩んでもろて…!!

茶柱
これからみんながそれぞれの答えのようなものを見つけ続けていく度に、この経験があったからこそとか言ってみたいですね

ケンタロウ
この企画に参加出来たからこその成長って事ね…!!
25日が終わった時にはみんな今よりおっきくなって()ひと皮剥ける()ってわけ…!!!

茶柱
立派なキノコが育っちゃいますわね

ケンタロウ
湿度高いからねw

茶柱
湿っぽいのは嫌なんで除湿かけておきます

ケンタロウ
そんな事言って茶柱さん真っ先に泣いちゃいそうw

茶柱 — 昨日 23:29
ご想像にお任せします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?