稽古場日誌

どうも皆さんこんにちは。
演出のぽんぽんです。

今の時間は11時50分。
稽古場日誌は稽古日翌日の12時にアップするそうです。
すみません制作さんすっかり忘れてましたwwwwww

というわけで稽古場日誌です。

もともとこの作品は、実在するVtuberさんが登場する二次創作です。演じるときにどうしてもその実在する方々のイメージに引っ張られがちなんですが、今回はそこを一切気にせず、役者さんの身体を通ったその感性を大事にしてもらうようにしています。

その指示がちょっとずつ出始めているのか、稽古始めの頃からそれぞれの役者さんの演じ方にかなり変化が出てきたな~と、昨日の稽古中にぼんやり感じていました。お話の中のキャラクターと役者さん自身の人間性が少しずつなじんできているような、そんな感じ。

本番日は9月の下旬になりそうです。
これからその日までにどんな変化が起こるのか、稽古場で基本的にニヤニヤしているだけの演出はとても楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?