役者対談(悶々、重吾編)

海月太狼
わぁい!わぁい!稽古場日誌!わぁい!!!

トンテキ伯爵
俺は....美しい!!!ああ!!!美しい!!!!

海月太狼
ちょ!!ボケにボケを重ねないでもらえますぅ!??

トンテキ伯爵
若いわね......そういうすぐツッコんじゃうところ......お姉さん好きよ?

海月太狼
トンテキねぇさん!!!???
いや、稽古のお話をね、しましょうね!

トンテキ伯爵
そうだね。その話は後でゆっくりするとして......いつの間にか本番まで秒読みだけど、どうです?緊張してます?

海月太狼
きききききききんちょーーーーーーーします!!!

トンテキ伯爵
がはは、まぁ本番なんて緊張してなんぼ。むしろその緊張を楽しんでいこうぜ!

海月太狼
トンテキさんは強いですね……実は最近本番が近づいてて、俺は色々不安ではあります

トンテキ伯爵
不安かぁ......まぁ、なんだかんだ言って俺も不安はあるさ。そういう時はだなぁ......

海月太狼
時は?

トンテキ伯爵
思い込みすぎないとか?肩の力を抜くとか?どうよ。

海月太狼
はぁ、トンテキさんに聞いた俺がバカでした……

トンテキ伯爵
ははは、考えすぎだよ。大丈夫さ、今までの練習通りやればいいし、それでも不安ならみんなに聞けばいい。
「劇は一人じゃない」
それを忘れちゃだめだよ。

海月太狼
そうですね。
トンテキさんも、他の声劇参加者の方も、ぽんぽんさんも頼りにしてますよ

トンテキ伯爵
ははは、惚れてもいいんだぜ????
さて、幕開けはすぐそこだよ。準備はいいかい"悶ちゃん"?

海月太狼
はいはい、“重吾さん”今行きますよ
2022年9月24日

トンテキ伯爵
さぁ、行こうか。"お客さん"が待つ、あの場所へ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?