役者対談(カンスイ、一茶編)

ケンタロウ
公開稽古お疲れ様でしたー!

このた
お疲れ様でした!思ってたよりめっちゃ緊張した(笑)

ケンタロウ 
ガッチガチやったねw

このた
お互い様じゃない?

ケンタロウ
普通にセリフ噛んじゃって笑っちゃった…!!

このた
みんな噛み噛みだったから俺だけじゃないと思って逆に安心した

ケンタロウ
稽古でこんな感じなら本番になったら私達一体どうなっちゃうの…!?

このた ね、セリフ飛んだ人もいるし本番どうなるか怖いねぇ…。ニチャニチャ

ケンタロウ
本気で焦ってて可愛かったねぇ…!ニチャア

このた
おれらもトチらないように気をつけようねマジで

ケンタロウ
本番トチったらぽんぽんさんにぱんぱんされ…ゴホンナンデモナイデス

このた
それはむしろご褒bゲフンゲフン

ケンタロウ
まぁ冗談はさておいて緊張もあるけど本番はめっちゃ楽しみ!!

このた
ね!楽しみ!!本番までの俺らのさらなる成長に期待してもろて、ね。頑張ろ!

ケンタロウ
頑張ろー!!そして肉食わせろー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?