『役者の日誌』

‪〇月‪✕‬日, 2022
夜、演出のぽんぽんと他の役者たちと練習をやった。
ぽんぽんの奴、やたら役者を褒める演出をしてたがきっと裏があるに違いねェ。
俺たちをばかにしやがって。

〇月‪✕‬日, 2022
今日、制作のオセロから新しい稽古場日誌の執筆を頼まれた。
好きにしていいってんで、ネタに走ったら、奴は、置きにいった案をスルーしたあげくネタ案を採用しやがる。

〇月‪✕‬日, 2022
今朝□時頃、宇宙服みてえな防護衣を着た医者に海月太狼が連れてかれた。なんでも、流行りの感染症にかかったらしい。
海月太狼ときたら、夜も寝ないで練習ばかりやってるからこんな事になるんだ。

〇月‪✕‬日, 2022
ぽんぽんからキャラクターの背景を深掘りしろと言われてから、四六時中ずっと考えちまって頭が妙にむずがゆい。いらいらするんで、腹いせに海月太狼のデカくて熱いやつをじっくり見てやった。
いい気味だ。

〇月‪✕‬日, 2022
あまりに演技のカロリーが高いんでぽんぽんにいったら、笑いながら頑張ってくださいって言われた。
それから、役者さんの体を通して出た演技が正解なんだとぽんぽんがいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。

〇月‪✕‬日, 2022
練習にきたら、本番は9月の下旬ごろだと言いやがった。
自分の演技がやけに不安定なんで、自主練に行ったが練習の数が全然たりねえ。
外郎売を三日抜いたくらいで噛みやがって。
演出や制作に見つかったら大変だ。

〇月‪✕‬日, 2022
昨日、れんしゅうに参かしてた役者が一人、エレクトリカルパレードされた、て はなしだ。
おれ、えんぎ中 がまんわらった。
ぜんぶのせりふ とおし よんだら 体りょくがかなり削られやがた。
いったいおれ どうな て

〇月‪✕‬, 2022
やと やく なれた も とてもたのしい
今日 はらへったの、ぽんぽん のちゃーはん くう

〇月‪✕‬日, 2022
たのしい たのしい ぽんぽん きた
ちゃーはんもってたので たべ
うまかっ です。

4
ぱん
ぱん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?