とうとうステージ環境にすら追いつめられる狼主ザーロ【IS-S-5/アークナイツ】

最後中央にザーロ君がやってくるわけですが、四方八方から殴れるような立地な上に、ザーロ君は第2形態になると攻撃性能が上がる代わりに状態異常耐性がなくなる・・。

「状態異常含めて袋叩きにしてください」という開発の声が聞こえてくるレベルでドクター側有利立地なのは流石に笑うしかない。

血掟テキサス実装で初心者が増えた時も考えて、「育成をガチで頑張ればクリア出来そう」なレベルに持っていくため・・なのかもしれないって憶測が何となく出てきましたわ。なんだかんだこの位のボスが精神的に優しいのかもしれませんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?