見出し画像

2023'05/16 若洲公園ポタリング

天気が良かったので若洲公園までポタリングしてきました^^
BBQでは行ったことがあったのですがサイクリングロードは走った事がなかったので気になってたんです。


行くまでの道中は何もない倉庫外と言った感じなんですが公園が見えてくるとテンション上がりますね^^

海沿いなので風はあるけどそこまで強風という感じではなかったです^^

ゲートブリッジがカッコよかった^^
徒歩で半分までは橋の上を歩けるようなんですが残念ながらこの日はお休みでした(>_<)
※火曜日定休(エレベーター)で端に上がれないようです。

また、イベント準備でキャンプ場の方は閉鎖で見れませんでした(T_T)

気持ちよく走った1日でした。
近場とか1日走るだけとなるとグラベルじゃなくてロード欲しくなりますね。。。。
車体が重い( ;∀;)
購入検討しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?