Hello world!

はじめまして、Tです。
仮想通貨の鬼暴落に伴い、鬼損失を鬼補填するべく、ブログを始めようと思いたったのであります。(鬼、鬼しつこいですね汗、初めてのブログなのでテンションが上がりすぎて、変に張り切ってしまってます)

「ブログでお金を稼ぐのは簡単じゃねぇよ!」、そんな声が聞こえてきそうです。(汗)
もともと、文章を書くのは下手なので、収益を得るのは普通の方より更に難しい様に思えます。
数百, 数千記事書いても稼げないかもしれません。飽きてブログを書くのを辞めてしまうかもしれません。
それでも、未来の失敗や他人の言うことを気にするより、現在の自分の気持ちを大切にしたいと思います。

さて、タイトルですが。。。
正直、ダサいの一言ですよね(泣)
アメリカ人ブロガーがタイトルにしてても、少々納得がいかない気がします。このタイトル書いてOKなのは孫さんや故ジョブズさんとかかなぁと思っちゃいます♪
ITに詳しい方は意図を汲み取ってくれるのではないか。と願っています(笑)
「Hello world!」の意図を説明しますと、プログラム初心者が慣例的に最初に実行するプログラムコードになります。
本業はプログラマのため、その端くれとしてタイトルを決めました。

そんな言い訳を最後に、最初のブログを綴りたいと思います。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?