近況報告。

簡単にまとめ

仕事はあえて言うならVtuberです。
1週間に、2,3時間アニメ、漫画の話したり人の悪口言って皆様のスパチャで生かされています。
副業として株と競馬で小銭を稼いでます。
かれこれ定職についてない生活も2年になってしまいました。

小出しに体調の悪い事はTwitterで呟いていましたが体調はかつてないほど悪いです。
下に細かくまとめます。たまに寝たきりになって、音信不通になりがちです。

都会に疲れたのかと思い、東北に引っ越しましたが、田舎にも疲れて結局吉羊寺に帰ってきました。

最近は終活をしながら楽しい事を探しています。
いつ死んでもいいように、家にあるCDとかは全部手放すつもりなので、ご相談ください・・・

体調の悪さについて

コロナに4回かかりました。帯状疱疹にもかかりました。
コロナなのか、老化なのかわからない体調不良が多々あり、普通に生活をするのも厳しい状況です。
味覚がほとんど無いので食事への興味が無くなりました。
体調が悪いと咳がとまらなくなってしまったので人前にあまり行かなくなりました。
謎の頭痛で起き上がれない日が増えました。

お金について

普通に働ける気がしなかったので、生活保護受けようと思って何度か申請したのですが、そこそこ貯金があるので拒否されました。
株とか、競馬とか、勝ち続けているので普通に生活できてます。
仕事してないけど、仕事にやりがいを求めてた時期よりは全然お金あります(笑)

5/1現在

ちょっと体調が良いので活発的に動いてます。
気力があるうちに色々やりたいです。こんなBLOGを書いてる時点でかなり体調が良いです。
あまりにも体調が良すぎて、人と喋りたかったので、カフェとかケバブ屋さんで働かせてもらったりしてます。
タイミングよくお誘いを頂いたらフットワーク軽く色んな人に会いに行きます。

楽しい事探し中

最近は家の中でできる楽しい事をひたすら探しています。
毎日、漫画読んだり、適当に見つけたBLOG読んだり、とにかく暇つぶしを日々探しています。
人と積極的にかかわりたいので、人と知り合えそうな所には積極的にまざりたいです。
完全に老後みたいな生活を送っております。