#DTMリーグ 応募しました

流石に何かしらの形で明示しておかないとマズイかなと

 上記が該当のツイートとなります


応募した理由について
X(旧Twitter)での募集を見たというのが直接の理由にはなりますが、実際のところは個人で麻雀をやることに対する限界を感じていたというのが正直なところです。
過去に配信をしていたことはあるので、一応配信者を名乗れなくもないというところで志願した都合でございます。
↓配信用のコミュニティ(ニコ生の零細生主)です。
本件(ニコ生だとアーカイブが残らない点など)で楯縞さんには種々ご対応いただいていたようで、その点は申し訳ありませんでした…

戦績

直近500戦(玉の間)を載せておきます。

タイプとしては面前守備型みたいなくくりになるかと思いますが、10戦弱のリーグ戦でそういった要素が出せるかはわかりません。ドラアンコばっかり来たら鳴き倒すと思います。
実際のところ、リーグ戦の場合は順位意識が変わる以上打ち方も多少変わる部分があるのかなと…
この辺りも個人ではよくわかりませんね…

志願理由が理由なだけにあまり強いことは言えませんし、麻雀のうまさや配信規模でさっぱりなところも多いですが、こういうのもいるんだというところで片隅にでも置いといてもらえれば幸いでございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?