9/15稼働日記

17:58入店。今日は早めに来れました。

1台目 乙女LB
234回転〜242回転
投資250玉 回収483玉
単発
当たり0で前日宵越しで少し回転してたら打てるかなあて台。1プッシュで回らず2プッシュ目押したところで仕留めた。

2台目 北斗8甘
142回転〜147回転当たり
投資250玉 回収345玉
単発
この台もクソ回らんで2プッシュ。即仕留めて初当たり早かった。案の定スルー。この台は本当にどの店も釘が辛いから皆さん触らない方がいいです。

3台目 蒼天甘
135回転〜遊タイム
投資1828玉 回収5881玉
5連
19.6/K
そこそこ回って快適に打てた。遊タイム行って2R引いてしまうとガチやばい状況でしたが、きっちりプレミアムボーナス取って、計10R4回取れた。
この台そんなに人気あるとは思わんけど良台なんだよね。右の半分1500玉で破壊力は申し分ない台。プレミアムボーナスの恩恵もかなりでかい。10R後のスルー台打ったら少し既に期待値付くレベルだからおすすめです。

4台目 シンフォ3
475回転〜547回転辞め
投資1000玉
18/K
誘惑に負けて打ってしまった。
思ったより回ったけど上ムラだろうなって感じ。てかこの台昨日もツイートしたんだけど左優秀だと思うんだよね。あとは店が機械代回収して良い扱いになってくれたら平打ちメイン機種クラスになりそう。取り敢えず今日は無駄打ちでした。

ここから何も打てず1時間以上は徘徊してたと思う。過度な徘徊で声掛けられると厄介だから様子見てまどか甘に取り敢えず座り、250玉投資して辞め。ここまでで5台目。

6台目 牙狼甘
87回転〜105回転当たり
投資375玉 回収767玉
3連
時間も無いのでラスト、少し浅めなんだけど、僕的にはこの位置からでも狙える台だと思ってます。なんとか早めに仕留め、ST取るも速攻さよなら。
この台打つ頻度多いんだけどとにかく続かない。ただ、本当にゲロ甘台なのは間違いない。

本日はこれで終了。
21:22退店。
合計で+3523玉。
お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?