4月28日 富山6R、7R、8R、9R


追記
昨日は333mバンクらしく出来もそうだけど、展開がモノいうレースが多く選手の思惑と一つずれると外れる、そんなレースが多く穴狙いの6.7.8Rハズレでした。

さて、申し訳なさで決勝追記します。

富山決勝
これは結構難しい。
415 3 7 62
単騎2人と2分戦でも単騎2人が捲り屋なので、道中は実質415 6237の二分戦みたいな
レースになりそう。
上田が一回抑えたところを単騎2人が切り替えて、石塚がどのタイミングで巻き返すか。
タイミング次第では上田とスピードが合って、番手伊藤が大塚に捌かれたりすると高配当も見える。単騎2人、どちらかは内に包まれる形もあって押し出された形の1番人気3=7もオッズ妙味は微妙かも。

上田がペース上げて石塚の巻き返しが遅く捲り展開になると、単騎2人の先捲りが決まりそう。
石塚が地元地区背負って前受けから突っ張ってペースに入れたときも3=7か。

ここまで朝書いて今、オッズを確認すると
1=4-5が少し抜けたオッズになるみたいで、これなら少しやる気が出てきた。

ここから先は

573字

¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?