見出し画像

【ダビマス】ダンチヒちゃんたさん配合2周目②

皆さんこんばんは。キングマンボがほしいレオ蔵です。

先週致命傷でテスコボーイをゲットしたのも束の間・・・

まさかのキングマンボ。。。
こっちの方がほしかったYO!!
(ノ◇≦。) ビェーン!!

無償5回と有償2回回したけどかすりもせず。。。

マヤ「これ以上は資金が活動限界です!!」

先輩大好き伊吹マヤ 新劇場版でも大活躍!

ぐぬぬ。。。ボーナスも近いが既婚のおいらにはそんなの関係ねーwww

35年マイホームローン非凡発動中!!

う~ちの~父ちゃんは~日本イチ~♪
残ったローンも~日本イチ~♪

わかるあなたはアラフォーですなw

さていつもの茶番がすぎましたので本題にw
その前にあと二日で無料種付け権の期限を迎えます!!

強敵チャレンジも来ているので、
打倒アーモンドアイを目指して種付け量産してみるのもありですよ奥さん!!

スマイルさんおすすめ以下の配合とかいいと思います!

私は安定のオルフェ ×(ルパンザサード×サクラクレアー)で、起点牝馬AAを作りつつアーモンドアイを倒しちゃいます!!
(* ̄ー ̄)ニヤリ

てことでこっから本題!!

ダンチヒちゃんたさん配合2周目の結果!!

おさらいしておきますと以下のような配合をタネ80発分試しました!!

結果はというと。。。。

スタミナ128の馬が誕生!!

そしてスピードは。。。!?

晩成で6戦目にB!?

これは。。。

ベジータ「145以上だ」

うひょ!!その後測ってみたら146ありました!

146・128の馬がついにうちの牧場にきました!!

でも・・・非凡なし orz・・・

ボンボンバカボンバカボンボン・・・
お試しBCで走らせてみたが全然強くなかった。。。悲しか。。。

ええい!次だ!次!!
そして・・・

エルコン非凡持ち「すがです」キタ――(゚∀゚)――!!

よっしゃパパ能力判定しちゃうぞ~

スタミナ・・・128!?

こ・・・これはスピード146きたか?いやもうきたっしょ!!
この時点でなんか当たり引いた気分になっていたw

あとはスピード!!

晩成は2歳5末時点の上限が50%なので、5末時点でCなら139以上確定なのである

ひたすら坂路でスピードを上げる!!
2歳2月・・・スピD
2歳3月・・・スピD

あれ?
2歳4月・・・スピD

あれれ??

2歳5月末・・・スピD・・・

う・・嘘だ・・・嘘だドンドコドーーーーン!!

なつかしいオンドゥル語w

はい。。。スピード138の中跳ねでした。。。
もうショックすぎてダビマス引退を考えました(嘘w)

これがダビマスだ!!
これが人生だ!クラナドだ!!

そう思わせる事件でしたw

結局この配合では
スピード146が6頭でて以下の通り

スピ/スタ/非凡
146/116/非凡なし
146/100/非凡なし
146/128/非凡なし
146/100/非凡なし
146/110/非凡なし
146/114/非凡あり 晩成

スタミナが中跳ねですが、最後の1頭でなんとか
スターリーグで戦えそうなのが来ました!

146/114/バゴ非凡あり/晩成

バゴ非凡は、凱旋門特化なのでスターリーグ用にしました!!
野良BCでは全然勝てなかったのですが、おそらく晩成なので斤量差があるためだと思い、いざスターリーグ投入!!

初戦・二戦目と連勝しましたがそこで力尽き、現在は200位付近をうろうろしていますw

やっぱスタミナが114だとロンシャンの2400は厳しい
(>_<)
でも非凡持ちの強めな馬がでてよかった!
爆死だけは免れたw

そして「146/110/非凡なし」の馬をBTC用にしたので、こちらも次のBTCが超楽しみ!!待ってろ地方競馬場!!w

そして今回の公式BC結果はというと。。。

新生産馬となるJanne Da Arc軍団は、
すべて4回戦までで敗退。。。
無念(>_<)

霞ゆく空背にして~僕はもう振り返らない~♪


しかし・・・

ダンチヒちゃんたさん配合1周目で生産したアシゲデンセツ号が2大会連続準決勝進出キタコレ――(゚∀゚)――!!

たくさんのイイネありがとうございました!!
自分の努力がこういう形で報われるとやっぱうれしいですね!
爆死するとかなり凹みますからねw

てことで次の公式BCも発表されましたし3周目行きますよ~~!!
テスコボーイゲットできたので今回の改善点をもう一度整理して次こそスピスタ強跳ね非凡持ち引いちゃうぞ~い!

それでは今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?