見出し画像

【ダビマス】公式BCフェブラリー決勝!

こんばんは!レオ蔵です!

今日は、夜中更新ではなく日中に書いてますw(仕事は?w)
多分18時までに更新できるのではないかと思ってますw(で仕事は?w)

てことで皆さん!
昨日の生放送見ましたか?

まだの方はこちらをどうぞ!

いやー熱かった!!
なんとかナスルーラ娘とリボー息子を嫁に見てもらって一人で仕事部屋で観戦しました!!

出走表がこちら!!

アラレちゃんは5枠9番!

おお!主戦ヨコノリさんが乗ってくれて真ん中の枠!
人気は5番人気!

これは完璧ではないか?
ワクワクしてきたよwww

アラレ「わくわく!わくわく!」おぼっちまんくん「わくわく」

準決勝が先行気味にいって直線向いてそのまま先頭立って突き抜けたので
決勝でもなんとかそのパターンで行きたい!!

いざレース!!
悪くないけどちょっと後ろね。。。

並ぶようにしてきたぞアラレちゃん!

そしていよいよ直線!!

さぁ、アラレちゃん、弾けるがいい!お見せっ!お前の末脚を!!
(懐かしのサクセスブロッケン語録よりw)


残り150mで映ってないや~~~ん!!

ラヴレス非凡不発!?

これは惨敗か。。。

そう思ってたら。。。

5着に来てる!!!

ジリジリ伸びてたのねw

決勝で掲示板確保!!!!

これは素晴らしい😆

ではレースを振り返ってみましょう!!

直線入るとこでちょっと下がっていくのがもったいなかったね~
まー不利なく駆け抜けたので後悔なしです😁

松下さんおめでとうございます!

昨日もらった川柳称号をすぐに付けていくw

一つ言えるとすればエースだったオボッチマンクンと2頭出ししたかった。。。

138-144-120という高素体

才能は
直線で砂月之夢が発動して
400mで未来導進
300mで一超直入
180mで茜空熱気球
150mで三千世界

という感じで段々に発動するスタンダートな形!
気性が悪いので気性を補える茜空熱気球はありがたい!

一方アラレちゃん

136-143-92

気性がBの分、根性が92と高くないので、残り500mで晩夏を発動させ根性ガード!そして残り300mで発動する人間体重計で根性アップさせる!
その分残り200mからは才能発動が少ない形となるので、
残り200mで画面にいないとお手上げですw

2頭出すなら才能は別にしたいと思ってたのでこれはこれでよかったと思ってます😁


てことで悔しいのでリベンジOGCします!!
超決戦!アラレちゃんうほほいカップ!

募集期間1日ですので、どんどんご応募ください!
(予選:3/27 16:00 決勝:3/27 17:00)
同一ユーザ3頭までOKです😎

はい、ということでフェブラリーの感想はこんな感じでしょうか。
ラヴレス配合で世界5位ですからお手軽配合ユーザに夢を与える結果だったのではないでしょうか!
その他の方もラヴレスで決勝でてますし、まだまだチャンスありますよ!
次の公式でダートか重馬場とかくればみんな是非ラヴレスしちゃってください!!

私の配合もまだちょっとだけイジれる余地はあるので、さらなる高素体ゲットに向けて生産していきます!


そして次の公式条件がこちら!!

調教戦あるけどダートないね。。。

次は母父ラヴレス配合が使えなさそうなので、スピード配合で勝負する必要がありますね。
王座組の皆さまが情報公開してくださったおかげでみんなが160オーバーを狙える状態になったかと思うので、まずは最大スピードを目指して大阪杯調教戦やるのが面白そうですね。

非凡も付けたいけどなかなか難易度高いよね~
ラヴレスのスピード版みたいなお手軽配合を見つけ出さないといけないけど、ちょっと難しそうですね😅
発見した方は是非レオ蔵までメッセージお願いします🤣🤣

てことで今回はこの辺で!
皆さんダビマスライフを楽しんでくださ~~~い!!

ダビマスライフはもうちっとだけ続くんじゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?