見出し画像

【ダビマス】初挑戦!137-137バランス配合!!【おまけ】

皆さんこんばんは!
公式BCいよいよ始まりましたね!
滑り出しは好調でしょうか?

私は2回戦でいきなり準決勝かと思われるレベルに遭遇しましたwww

これはキョンがハレ晴レダンス踊るレベルw

一応147-114なんですが・・・( ̄▽ ̄;)
花付いてなかったら笑い話にもなってなかったねw

では本題へ

前回、バランス配合の後編まで書ききることができ、大反響でほんとありがとうございましたw

そして。。。

ぐーさんがチケットでニコラスケイジ交換してるwww

ニコラス・ケイジ「え?俺?刑事じゃないよw」

そういえば自分もまだ6周年のチケット使ってないなw
皆さんも使いたい時に使っちゃってください!(>_<)ノ

また話が逸れたw
バランス配合の話w

前回OGCを募集しましたが、
総勢29名の方が集まってくれました!!!

なんとふふチャンプやスマイルさんなどトッププレイヤーの皆々様がご参加くださり感謝感謝です!!

ふふチャンプのオーバーヒート号とは野良や前回のOGCで対戦しており、みごと私は負けておりますので、今回も優勝候補筆頭です!

あの格式高いレオ蔵ワールドカップ(?)でハナ差2着!

てことで予選スタート!!
会社終わりの電車の中で、予選を視聴!!
ドキドキ!

格式高い(?)レオ蔵WCの覇者サタングランシエルが一番人気!

え!?おいらのビーストモードが7番人気????
やばい・・・4頭勝ち抜けとはいえこれやばいんじゃない!?
電車で焦りだしたレオ蔵。。。次は阪急十三・・・

え~い!当たらなければどうということはない!
レースじゃ!レースを見るのじゃ!!
結果ど~~ん!!(喪黒福造省略w)

直線前が壁になる不利があったがなんとか3着!!
よっしゃ!!!決勝じゃ~~~いいい!!!
それにしてもよくこのメンバでよく3着これたなw

1着はいつぞやのBTCでお世話になったとしろうさんのサイキョウユメムシ!これは決勝でも強そうですな。
そしてほかの予選も気になるところ!

とある参加者より驚きの情報が入る・・・
え?チャンプの馬が負けてる!????

ブルーイレブンのごとくオーバーヒートしたのか!?

まさかの5馬身差?これは・・・勝ち目ないやんw
ゴールドグランツ・・・恐ろしい子・・・


そしてほかの予選情報も入ってくる

配合の魔術師(勝手に命名w)こと友太郎さん!

友太郎さんが勝利!!
おそらくこの馬かな

さすがの血統構成w

友太郎さんの馬はかなりスピード寄りなので、不良だともしやこれぐらいスピードあった方がいいのかもしれないなーうーむw

そしてもう一つの予選は残念ながら情報が入ってこなかったので割愛w

そわそわしながら待つこと1時間!
いよいよ決勝スタートなのらー!

出馬表

1番人気:ふふチャンプ、2番人気:スマイル牧場さん 3人気:ていおう牧場さん

私のビーストモードは10番人気!
スタミナ△やし、もしやちょっとはやってくれるかも!?

そしてレース動画どーん!

うひょースマイルさんの馬めっさ強い!!
おみごとです(>_<)ノ

全着順

私の馬は12着・・・出直してきます(T_T)

いやーほんとOGC楽しかった!
またやりたいですねー!
皆様次もまた参加よろしくです!

そして近々王座決戦がくるようなので
皆さん生産がんばっていきましょう!!

こんなんどうやって勝ったらいいの?wレオボンバー作るかw

公式BCも引き続きお楽しみください♪
ではお休みなさいましー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?