見出し画像

占いフェス2023atカフェあおいねこ 現地情報キタ!!

占いフェス2023atカフェあおいねこ 現地情報キタ!!

東京は砂町銀座で超絶ホットな「カフェあおいねこ」で、本日開催の

占いフェス2023atカフェあおいねこ

の様子が入ってきました!

こう言うの、なかなか機会に恵まれませんよ!

てことで、ご許可頂きまして(本当)
掲載致します。

鑑定申し込み最終は18:00です。
各先生のtwitter DMからお申し込みドゾ✨

椎名秋斗先生 @fortisto_sheena

椎名秋斗先生 @fortisto_sheena


え、占い師の先生ってこんなに持ち込んで精密鑑定なさるの!!?


ほあ!キタ!

柚月しちみ先生 shichimi_yzk

柚月しちみ先生 shichimi_yzk


場所はここ。

砂町銀座と言うカフェあおいねこさん。

あ、また追加キタ!

椎名秋斗先生 @fortisto_sheena

椎名秋斗先生 @fortisto_sheena


「必ず花開く」椎名秋斗


じゃあ、我らが魔王のあつし
@58atsushi0426 どうなのか、と思ったら

なんか暇そうな写真きましたのね。

。。やばい、これ怒られるパターン?

と思ったら

あつし先生 @58atsushi0426


「ごめんね、もう次入ってます!」あつし@予約の取れないフォーチュンテラー

マジか。

おお、、、嵐の前の静けさ?


おお?


樹ユノ先生 @wakuseidiver


樹ユノ先生 @wakuseidiver

笑顔が素敵✨✨

後ろの不審な人は
あつし先生@58atsushi0426です。




「ネタになるから、お話ください。」

とかいたら

「対応中」!!

と怒られまして🤗

柚月しちみ先生 @shichimi_yzk

確変入ったっぽいです


、素直に記載しました。
こう言う時は、「外野はうるさくしてはならない」。


….その後


【占いフェス2023atカフェあおいねこ】


あつし先生 @58atsushi0426
椎名秋斗先生 @fortisto_sheena
樹ユノ先生 @wakuseidiver
柚月しちみ先生 @shichimi_yzk

現在全占い師、御対応中✨✨


#占いフェス2023atカフェあおいねこ
#ガチ強運占い師集結
#分析変人


ふう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?