見出し画像

占いフェスatカフェあおいねこ2023Vol.2TheSummer!!宝石療法の星標サプライズ来た!!

占いフェスatカフェあおいねこ2023Vol.2TheSummer!!宝石療法の星標サプライズ来た!!

「占いフェスatカフェあおいねこ2023TheSummer!!」

2023/8/19、8/20と東京は砂町銀座「カフェあおいねこ」さんで開催されます。諸々略。

すいえいしょう/graphica+@graphicaplus

は、「宝石療法」で、参戦
致します。

それを、星標先生@starsignpost1にお話致しましたら


星標先生@starsignpost1

「POP書こうかと思ってまして」


…はい?



「いやー、お忙しい中、それは貴重なフェス前のお時間を頂戴することになりますので、(凄い見たいけど)大丈夫です。(凄いわたくしが読みたいけど!!)」


個人的にくれ!みたいな衝動に駆られましたが、それは宜しく無い。本日は獅子座新月、みんな無いことに吼えまくる日では有るから、わたくしが落ち着かなきゃいけない。


ええ、本日8/16ですよ。占いフェス8/19、20なんですよね。


記事出るん?と、ちょっと油断しておりましたすいえいしょう/graphica+@graphicaplus



来るわけないでしょう。フェス前の貴重なお時間ですよ。ええ。まさか、そんな、ねえ。


8/16 16:18 星標先生@starsignpost1 post

※トップ・ガーネット※


※トップ・ガーネット※

ガーネットは古来よりヴァルハラへ導く石として、闘うものの御守りとして願いを託されてきた宝石です。

ヴァルハラへ導く女神であるヴァルキュリアは、朝と夕刻に魂を癒し力を貸し与え、この物語は宵の明星、明けの明星として、太陽に寄り添う金星を顕しています。

太陽の赤と金星の加護をもつガーネットは希望を叶え、望みを得る、開運の働きを強く与えます。
また、誰よりも強い輝きを与えることで、貴方のもつ魅力をスムーズに引きだしてくれる、そんな美と輝きの力がガーネットには宿ります。

8/16 16:27 星標先生@starsignpost1 post

※トップ・ラピスラズリ※


※トップ・ラピスラズリ※

ラピスラズリは土星の黒色と金星の輝きの2つの特性を兼ね備えた宝石となります。

占星術では
5室の顕す恋や誕生を司る金星、そして
8室の縁を結び固く紐付ける土星の共存を顕し
結婚や、契約など、願いを不動の形にする働きを強くもっています。


また、金星と土星は隠れた場所を担当する天体です。

人の目には映らない、神にしか触れる事の出来ない領域に力を顕すし、人の域を超えた運命を扱う力をもちます。
悪運を払い、運命を整え、人の努力が最適な場所で華開くように人を導き、産まれた宿命が乱れぬように確かに人を護る、この土星・金星による守護の力がラピスラズリには宿ります


8/16 16:38 星標先生@starsignpost1 post

※チェーン・ラピスラズリ※


※チェーン・ラピスラズリ※
今回、あおいねこフェス限定星標オプションとして、ラピスラズリチェーンをご提供いただきました。

運命と生きる意味と向き合う自分の占術の力と運命そのものを扱うラピスラズリは呼応します。

内面の葛藤を整え、心を護り、そして、星のもたらす、運命の標を感じられるように、このラピスラズリの輪は運命の循環と所有者を結びます。

人生という広大な航路の安全と迷いなき道を貴方と共に歩む、そんな守護石です。




息止まりました。


ヒェッ!!?

これをpopにしてブースに…?

え、どう言う雰囲気、、雰囲気壊しません?!

すいえいしょう/graphica+ @graphicaplus

「いやいや、あくまでもこれ(宝石療法)はフェスのおまけみたいな物で」

あくまで占星術の視点唐宝石を解説しているだけなので、宝石の解説が主のようで内容は殆ど占星術です(笑)by 星標starsignpost1



そう言うことで、宣伝させて頂きます。照

「占いフェスatカフェあおいねこ2023Vol.2TheSummer!!」限定「宝石療法」アイテム
ガーネットは古来よりヴァルハラへ導く石として、闘うものの御守りとして願いを託されてきた宝石


悪運を払い、運命を整え、人の努力が最適な場所で華開くように人を導き、産まれた宿命が乱れぬように確かに人を護る、この土星・金星による守護の力がラピスラズリには宿ります


「占いフェスatカフェあおいねこ2023Vol.2TheSummer!!」限定「宝石療法」アイテムについてはちょろっと情報出しておりましたが、

あつし先生@58atsushi0426特別オプション


星標先生@starsignpost1特別オプション


については「現地にてcheck it out,Yo!」として

秘密
にしていたんですよ。。


そうです。星標先生特別オプションは、ラピスラズリのチェーンです。


因みに、「超限定」なので、提供数に限りがございます。特別仕様なのでちょっとお高い(当方通常よりもお得🉐

ご購入された方は、通常使用によって破損した場合、お買い上げ時台紙を提示して頂けましたら、すいえいしょう/graphica+@graphicaplusが直します。(有料

是非お求め下さい。あつし先生と星標先生が素敵な笑顔になれるシステム採用しております。


限定品で、納品済みのため、

もし追加オーダーが発生した場合は、「受注生産」となります。🤗

占いフェスatカフェあおいねこ2023Vol.2TheSummer!! 2023/8/19,20


素敵な文章をありがとうございます!

星標先生@starsignpost1の新しい才能が、溢れる獅子座新月!!

星標先生 @starsignpost1


関係記事

【占いフェスatカフェあおいねこ2023Vol.2TheSummer!!】開催

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?