【サンフラワーランド・sunflowerland】のんびりプレイ日記 1

 攻略とかじゃないですが、とりあえずメタマスク繋いで、10MATICとガス代払って、その後の状況を

 とりあえずひまわり植えて、収穫してショップに売るの繰り返し。
 かぼちゃを育てることができるようになって、お金が貯まったら、0.075SFLとかぼちゃ10個持ってキッチンへ。パンプキンなんちゃらを作って、左下のゴブリンに渡します。(というか料理したら勝手にゴブリンが畑を明け渡してくれて特にイベントとか会話はなかったです)

そしたら、畑が5マス増えます。

次は、キャベツ10個で作るザワークラフトらしいです。0.625$(SFL)
ひまわりばっかり植えてると種が無くなるのでガス代払って、ひまわり追加栽培しましたけど、それが嫌なら、ジャガイモ植えてかぼちゃ植えて、と種ある限り頑張る方向なんでしょうか。種の補充はどのくらいの頻度で必要で効率とか回収率とか考えたらどうするのが正解なのかよくわかっていません。

のんびり24時間ほど(5/24の19時前後に開始した)さぼりながらのプレイで、あと0.15ぐらいでザワークラフトが作れそうです。

とりあえず、頑張って農業にいそしみます。


あ、あと途中で困ったのは、ゴブリンがスコップかシャベルもってどっか行っちゃったとかで収穫できなくなった時。
私は左の方でそのゴブリン発見しましたが、場所は毎回変わるそうで。
スクロールしたら出てきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?