見出し画像

副鼻腔炎👃🏻


お久しぶりです⸜🌷︎⸝‍

家族が次々に高熱に倒れておりました💦

休日診療では検査はしてもらえずで、結局みんながキッチリ2日で発熱が収まったのでインフルエンザでは無いと思われます😣

家族は徐々に良くなりつつあるのですが、私は副鼻腔炎の影響か風味障害を起こしており、悲しいかな苦手な漢方薬も全然飲めちゃいます😂
(それでもまだ少し独特の香りを感じ取れてしまいますが)

ざっくりとした味は分かるけど、旨みなどがあまり分からず🥲

でも作業は今日から再会できそうです☺️

午後から少しずつリハビリも兼ねて新作を制作していきたいと思います🪡

皆さんも夏風邪にはお気をつけて🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?