見出し画像

ハーフ成人*

こんにちは〜!

小野写真館のもえぴです❤︎


本日はハーフ成人をご紹介します♪

最近世の中でも定着してきました「ハーフ成人」または「2分の1成人式」

10歳の記念をお祝いするイベントです*

画像1

こうして「ハーフ成人」の記念として着物を着て撮影される方が増えてきています!袴スタイルや帯スタイル、ドレスなど衣装は様々!

画像2

1人の撮影だけでなく、ご家族みんなでの撮影もおすすめ!

画像3

今までは、七五三のが終わってしまうと20歳の成人式までなかなか着物を着る機会も少なかったと思いますが、今は20歳の半分10歳で写真を残す「ハーフ成人」の人気が出てきています♪

画像4

当店では「ハーフ成人」のお子様に将来の夢をボードに書いて頂いています◎

10年後の20歳の時、写真を見返してこの夢が叶っていたら素敵ですよね♪

ぜひ10歳を迎えるみなさん、「ハーフ成人」の撮影おすすめです!

「ハーフ成人」のフォトギャラリーはこちら↓

=======================================

▼2020年 おのしゃの新作PV です!!可愛く変身しちゃおう!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆


【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』や『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE】

毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE
:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】
お写真を随時、更新中♪
ここでしか見れないお写真もありますよ!!
フォローしてね♪
小野写真館
@onophotostudio


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?