見出し画像

どきどき💕初めての七五三

みなさまこんにちは 茨城県ひたちなか市にありますフォトスタジオ

 📷グランフォト小野写真館のヴァッセルです♪

今回ご紹介させて頂くお客様は七五三でご来店いただいた

🌼ここなちゃん🌼3歳さんです

おめめクリクリでとっても可愛い ここなちゃん

坂場0040

初めてのお化粧にちょっとびっくりして泣いちゃったけど😢

撮影はモデルさんのように上手にできましたよ♪

坂場0056

坂場0019

ピンクのお被布がお似合いです🍓🍓

✨キラキラおめめが なんともかわいらしい

坂場0069

ドレスは大人っぽく お姉さんな雰囲気に変身☆彡

坂場0110

坂場0115

こういう お茶目な姿は3歳の女の子って感じですね♪

坂場0121

坂場0136

ここなちゃんのこの表情見てるだけで癒されます。。。

最後までがんばって撮影してくれて ここなちゃん ありがとう🎀

次に会えるのは7歳になってからかな~

楽しみに待ってるね!!

********************************

▼おのしゃの新作PV です!!!▼


..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆


【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』や『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE】

毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE
:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】
お写真を随時、更新中♪
ここでしか見れないお写真もありますよ!!
フォローしてね♪
小野写真館
@onophotostudio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?