見出し画像

13詣り*

こんにちは〜!

小野写真館のもえぴです❤︎

本日は13詣りのお写真をご紹介します♪


13詣りとは、、

13歳まで無事成長したことを感謝し、心身ともに大きく発達するこの時期に、立派な大人となれるよう祈念する意味合いがあるそうです。


グランフォト小野写真館での13詣りのお写真はこちら↓

画像1

13詣りのお写真は守護矢を持って♪

袴スタイルの他にも帯スタイルやブーツで撮影される方もいます◎

画像2

絵馬の裏には願い事を書いて頂いています。

勉強やスポーツ、このご時世健康を願う子も!

願い事が叶いますように…☆

画像3

しっかりとしたお写真を残すのはもちろん、その時ハマっていたことや人などのグッズと一緒に撮っても思い出!


13詣りは着物だけでなく、、

画像4

ドレスの撮影もおすすめです♪

画像5

着物とはまた雰囲気が変わりますよね!

画像6

推しと一緒に❤

こうして13詣りもいろいろなスタイルでお写真を残すことが出来ます◎

ぜひ13詣りの記念写真は小野写真館へ♪

以上、もえぴでした~!

小野写真館の13詣りのフォトギャラリーはこちら!

=======================================

▼おのしゃの新作PV です!!!▼



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆
【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』や『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE】

毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE
:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】
お写真を随時、更新中♪
ここでしか見れないお写真もありますよ!!
フォローしてね♪
小野写真館
@onophotostudio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?