見出し画像

山姥婆の“あつ森”島改造計画-壱

世間の皆さまの多くが、ニンテンドースイッチソフトあつまれどうぶつ森をプレイして、リモートワークを模したり、リゾート構想をして楽しんでいる事が増える中で、

婆も『島を改造するぞ!』と動いております。
はい。リアルでダメならあつ森で 💪(๑و•̀ω•́)و💪
キャラの名前は“おひさばあ”さん。鬼滅の刃に登場する重要なキャラのひとりから名付けました(*^_^*)
もともと『きめつ島』として作成した島だから
娘のキャラは“ぜんいつ”
ゲスト的に“いのすけ”もキャラとして島にいます。

“ぜんいつ”さんがメイン(代表)なんでね、
婆は橋や坂を作れないし、住人の家やお店の移動が出来ない。

しかたないので、働きまさぁ~

一度完成した島の形を崩すのも大変だが、川の形わや山の形を変えたりするのも大変😰

タコヤンさん…お昼寝中だから、起こさないよに作業

作業を進めていると、数分後に起きたのね🐙

婆も、疲れたからひと休みしよう

ちょ!このセリフ…別の意味で駄目なやつ💦
婆にはね。別の意味でね…

“横になるだけ”を選択

夜に金槌持ってウロウロしていたら、花火大会の日だったのね。

〈つづく〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?