見出し画像

山姥婆の“あつ森”島改造計画-弐

最近のゲームって結構、凝っているなぁ。
履いてる靴の種類によっても足音が違うし、歩く場所でも違うのね。下駄は石だたみや岩場を歩くとカランコロ聞こえたり。

まだまだ島の改造は完成しないから
いのすけさんに交代してもらう。

鬼滅の刃のいのすけならきっと
“婆さん、後は俺さまにまかせろ!”
っていうんだろなぁ
あれ?浴衣着てるけど、それって女性用です😅
これは“いのこ”になったバージョンですかね。

花の植え替え(場所の移動)も、いのすけさんにやらせます。

もう少しで改造が終わりそうですね。
これからは交配の終えていない花を咲かせましょうね。

私たちの『きめつ島』代表の“ぜんいつ”さん、
河川の形状確認をお願いしますね。

あ~。川の幅を左右対象になるくらいは揃えましょうか。

リサイクルボックスの中に“木のなえ”をみつけ、回収してくれましたね、ぜんいつさん。
それは、活用できますよ~(* • ω • )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?