見出し画像

4年生以下の大会が始まりました♪

4年生以下の大会が始まり、先週末に試合がありました。


先発は4年生ピッチャー。堂々たるピッチング!

画像1

人生初打席の1年生。!気合たっぷりです。

画像2

入団間もない4年生も、早速キャッチャーとして活躍!

画像3

3年生ピッチャー。ナイス継投でした!

画像4

ドキドキの打席。監督のサインもちゃんと見ることができました♪

画像5

4年生以下のこの大会は、1ボール1ストライクからスタート。3得点したら攻守交代と、小さな子どもたちでも無理なく、短い時間で試合を楽しめるように考慮されています。

試合はやっぱり楽しいようで、ちょっと緊張しながらも、生き生きとプレーしていました。監督・コーチ・高学年メンバーにたくさん応援してもらって、褒めてもらって、みんな嬉しそうでした♪ 

******

さて、先日は校長先生と教頭先生に大会優勝の報告をしに行きました。校長先生も教頭先生も、とても喜んでくださって、子どもたちの勝利を祝福してくださいました。

画像6

盾は職員室前に飾らせていただいています。機会があったら、ぜひ見てみてください♪

画像7


******

宮の森グランドキングは、一緒に野球を楽しむ仲間を募集中です。見学・体験はいつでも受け付けています♪
男の子、女の子、初心者さん、大歓迎!

ご興味ある方は、下記までご連絡いただくか、直接グラウンドにお越しください。(土・日・祝は朝から夕方くらいまで活動しておりますが、試合で出かけることも多いので、事前にお問い合わせいただいた方が確実かもしれません)
メール: grandking03@gmail.com

ぜひ、お気軽にお声がけください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?