見出し画像

仲間が増えました♪

今年度にはいって、3年生2人、2年生1人、1年生2人の計5人の仲間が増えました!

新型コロナウィルスの影響で、なかなか思うように活動できていませんが、健康チェック・感染対策にはしっかり気をつけて、できる範囲で練習を続けています。

先日の練習の様子です。

優しいコーチが、基礎から楽しく教えてくれます♪

画像4

画像4

大会が始まってビシビシ練習している上級生たちも、ちびっこたちにはメロメロ。学年の壁を超えて、みんなとっても仲良しです!

画像3

「回れ右」のやり方を教えているようです(笑)。

画像5

現在、学校のグラウンドが使用できず、活動が不定期となっておりますが、体験・見学は随時募集しております。

ご興味ありましたら、ぜひお気軽にご連絡ください!

★連絡先メールアドレス★
grandking03@gmail.com

見学・体験に参加してくださったお友達にはお菓子のプレゼントもあります♪
ご参加、お待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?