見出し画像

EDION PEACE WING HIROSHIMA! 20230824


GoodMorning!!!

本日のぴーひろ!
雨降ってちょっぴり涼しくなりましたが
暑いのは暑い!

最近行ってよかった店

広島に住んでるので、お好み焼きは頻繁に食べてるでしょうと
思われるかもしれませんが意外と食べない・・・
お店で食べることってあまりない
スーパーの惣菜で十分美味しいから
たまに買って食べる程度
他の広島県人のひとは食べてるかもですが
つい先日、子どもたちが夏休みなので
仕事終わりに「ちんちくりん」という
お好み焼きがメインの居酒屋にいきました
以前行ったことあってお好み焼きが美味しかったので
久しぶりにいきました
相変わらず繁盛してて、ぎりぎり入れました
お店でお好み焼きを焼いてもらうのは
ほんとに久しぶり!
めっちゃおいしかったぁ!
やっぱりたまに食べないといけないですね!
「牛しょぶり焼」おすすめです

ではでは

応援していただけると嬉しいです。