見出し画像

広島市中央公園の変貌-新サカスタの今を紹介!20231002

Goodmorning!!!

10月に入りました
朝、家を出発したとき涼しすぎて
短パンTシャツで出たことを少し後悔・・・
でも自転車を漕げば体は温まるし
最初だけ辛抱すれば丁度いい
でもそろそろ長袖長ズボンだろうなぁ

毎日毎日着替えを持っていく

汗をかいたまま仕事をしたくないので
全身着替えをしています
タオルを濡らして全身拭いてます
こんなときビルの中にシャワー室か
更衣室みたいな共用スペースがあったら最高ですよねぇ
出勤で汗をかいたり雨に降られたりすると
朝からテンションさがって仕事に支障がでそうですが
シャワーで気分を切り替えれたら最高ですよねぇ

ちょうどいい季節がもっと長かったらなぁ〜

写真がスキ

写真は昔から好きですねぇ
フィルムの一眼買って
自分で現像したこともあります
絵やデッサンが好きだったこともあるのか
写真の技術はないけど構図には自信があるというか
それっぽく撮ることはできてるつもりですw
プロには敵いませんが
面白い写真を撮っていきたいですねぇ

そんなこんなでもう10月!
今月もよろしくお願いします!!!
ではでは

応援していただけると嬉しいです。