見出し画像

Esta→Epeace!It will be completed at the end of December!20231208


Goodmorning!!!

美術館の敷地のなかに大仏様が立ってるんですが
勝手に勝利の大仏様と名付けて
通勤の行き帰りに
「今日もよろしくおねがいします!」
「今日はありがとうございました!」
と心で思いながら通ってます。

大仏様のおかげ???

大仏様のおかげかわかりませんが
今まで当たることは滅多になかった応募などで
当選連絡が来だして驚いています
大仏様だったり胡子神社(毛利元就のご先祖)にお礼だったり
なんか運気が上がってるのかなと感じます

部屋の掃除や寄付、前向きな考え

身の回りを清潔にしたり
できる範囲で募金や寄付をしたり
普段からイライラしないようにしたり
もう運を貯めるようにしてます
だんだんと実って来たのかな?

totoBIG当てたい・・・

ではでは

応援していただけると嬉しいです。