見出し画像

2024はedionpeacewinghiroshima元年!!!20240124

Hello!!!

寒いですねぇ〜
手先、足先が、冷た〜
靴下は二枚履きしてるんですが
手袋はワークマンの防風防寒のを使ってますが
それでも手先は寒い・・・
ハンドルにカイロをつけても冷たい・・・
手袋に電熱線入ってるのとかないのかなぁ?
一度、革の手袋を使ってたんですが
それがめっちゃよかった!
風は通さないし熱も逃さない
中はふわふわで、めっちゃお気に入りだったけど
忘年会で酔っ払ってどっか行ってしまった・・・
悲しい
また良いのを探してます
みなさんどんな防寒してますかぁ?
体が固まって腰を痛めたり段差でコケたりしてる人見たので
気をつけていきましょう!!!

ではでは

応援していただけると嬉しいです。