レベルの高い試合を見させていただいた!

こんにちは。
声出しはまだできないはずが、ブーイング。
どうしても、おしいシュートだったり
ミスをしたりすると声はでちゃいます。
しかし!
ブーイングは、出そうとしないとでません。

個人的には声を出して応援することは大事だと思う。
だから早く元に戻って欲しい。

声を出したくなるくらいいい試合だったのでしょう。

采配バトル

スタメン、フォーメーション、ハーフタイム、交代。
監督は常に考え、対応してます。
自分達のサッカーを貫くことも大事。
ただやられっぱなしじゃ面白くない。
そんな時の修正力や対応力。
監督にはそれが求められる。
レッズ戦では、両監督が素晴らしすぎて
気がつけば引き分けのまま終了のホイッスル。
痺れました。

選手層

浦和の選手交代、恐怖でしたね!
有名な選手ばかり。
ユンカーもうまかったけど
スタメンの10番が凄かった。
めっちゃ上手くて、少し小さくなったサントスのような。
それでもサンフレのディフェンス陣は抑えた。
浅野とかエゼキエウとか、もっともっと怖い選手に
なっていって欲しいなぁ。

エゼキエウはどうなってんの?

怪我の治療でいつまで経っても帰ってこない。
精神的にキツいのかなぁ。
野々村チェアマンが言ってましたが
サンフレッチェの印象は欧州のサッカーだと。
Jリーグはブラジルスタイルが多かったが
サンフレは欧州スタイルでやってて
外国人選手や監督も欧州の人が多かった。
ちょっとブラジル人増えちゃったから
欧州からに切り替えてもいいかもね!

はなしが変わりましたが
声を出したくなるほどの試合を
見せてくれたサンフレッチェ。
いつものように試合後円陣くんだら
レッズサポからブーイングをうけたサンフレ。
ブーイングするほど、いい試合だったのでしょう!

感謝感謝です。

ではでは。

応援していただけると嬉しいです。