見出し画像

EDION PEACE WING HIROSHIMAの現状と略称は?場所は広島市中央公園です!20230706

Guten Morgen!!!

本日のエディオンピースウイング広島!
ひさしぶりの晴れ間です
もう夏かな?

わたしのチャレンジ

わたしは、この新スタジアムの完成までを
通勤途中ついでに写真を撮っていくチャレンジをしてます
毎日毎日、自転車をこぎ、写真を撮り
日々のスタジアムの変化を紹介しています。
完成後、どうするか決めてませんwww
とにかく最後までやりとげようと思っています
なにか書籍化とかの話来ないかなぁ
まだ建設前の公園のときの写真もあるし
素材はたっぷりあるので、なにか有効に活用したい
なにがいいのかなぁ
ではでは。
WE FIGHT TOGETHER!!!
mach's gut!!!

応援していただけると嬉しいです。