見出し画像

広島市中央公園の変貌-新サカスタの今を紹介!20231031

Goodmorning!!!

スプラトゥーンしてる人いますか?
今週は、フェスが行われてて
ゾンビ・ガイコツ・ゴーストで分かれて戦いました
わたしは、人気のなさそうなガイコツチームにしました
ここ数年は全然やってなくて下手くそだったんですが
フェスだけは参加してました
やっぱり練習がいるなぁといつも盛り上がらず終わってましたが
今回は、なぜか調子が抜群にいい!
そんなとき100倍マッチが!
うわぁ緊張するぅ〜
でも試合が始まるとそんなことも忘れ
集中力MAX!
終始押し気味で進めれて見事勝利!
家族に自慢しちゃいました!
テヘペロwww
結果はどうなったかな?
中間発表はガイコツだったんで
そのままいってほしいですが

Eピースについて

年末には、新スタジアムのEピースが完成します
これまで写真を撮ってきたので年代ごとにパラパラ漫画のようにして
まとめていこうと予定してます
ちょっと枚数が多いので時間がかかりそうですが
頑張りたいですね!

なんかバズらせたいなぁ

ではでは

応援していただけると嬉しいです。