見出し画像

広島市中央公園の変貌-新サカスタの今を紹介!20231026

Goodmorning!!!

今週ずっと微妙に体調が悪く
風邪引きそうだなぁと思ってました
栄養ドリンクとポカリでしのいでました
葛根湯を飲みました
しんどくはないですが、喉が痛い・・・
たぶんこれは扁桃腺じゃないかな?
過去、何度か扁桃腺がはれて熱が出たことがあるので
なんとなくわかる
今日、市販の風邪薬を飲んで仕事へ
やっぱり痛みに効きますね
誤魔化してるだけですが
楽にはなりました!
寒暖差激しいので
免疫力・抵抗力を高めて
体調に気をつけていきましょう!!!
※スタジアムに関係ない内容ですいませんwww
ではでは

応援していただけると嬉しいです。