見出し画像

edion peace wing hiroshima!12月末完成予定!あと2ヶ月!20231115

Goodmorning!!!


通勤時Podcastかradikoを聴いてるんですが
これまでは、サンフレッチェのラジオGoalと
オードリーのオールナイトニッポンとハライチのターンと
アンガールズのジャンピン
トータルテンボスのぬきさしならナイト
蛙亭のトノサマラジオ
銀シャリのおとぎばなし
をぐるぐる聴いてました

全部面白い!

最近、ここに割って入ってきたのが
マユリカのうなげろりん

これが面白い!

テレビでPodcastを聞く人が多いと言ってて
試しに聴くとすぐにのめり込みましたよ

片道40分ほど自転車を漕ぐのは辛いときもありますが
ラジオを聴いてると、しんどさも忘れ、まだ着かないでくれと思うこともw

みなさんはどんな通勤ライフを送ってますか?

ラジオ、Podcast、オススメですよ

ではでは

応援していただけると嬉しいです。