見出し画像

Little Youを終えて 番外編

17日は引っ越しでアップ出来そうにないので、書いておくことにした。

正直With Uって何❓メンターはわかる。
でも何すれば良いの?

ここから始まった。

他のWithUの方々は、2回目であったり最初から関わっておられる方で要領がわかってる❓一度でも経験しているかしてないかは大きな違い💦

知っていたのはネクストコネクトの竹内さんのみ。社長とも面識はあるけど、WithUという立場ではない。

完全アウェー😅

やばい…どいすりゃ良い。
そんな時、MIYACOの徳田さんとFacebookで繋がりメッセージをやり取りさせていただいた。

西野レーダー作動‼️

徳田さんに会いに行こう‼️仲田さんもいるかも。
そう思って訪問させていただいた。中馬社長も名刺交換だけだったけどおられタイミングも良かった。

背が高くてイケメン💦若い‼️
徳田さんもキリッとしてて怖かった(笑)嘘です😁

目的は「西野を知ってもらうこと」

ノープランでどこまで話ができるか。
2時間くらい話し込んだ。なんだか話が面白くて、興味あるネタばかりで。

ここでも西野に興味を持っていただけたようで良かった。仲田さんも少しだったけどもっと話聞きたいと言ってくださって嬉しかった。

ここでのポイント。
新参者の自分をどう知ってもらうか。
即断即決即行動がモットーの自分。

会う方が早いだろう〜と思って自分をアピール。
アピールと言っても売り込みじゃない。

西野ってオモロいなぁ
こんな考え方するんだ‼️
また会いたいな。

こんな風に思っていただけるか。
だから惜しみなくいろんな情報も本音で話す。
流石に初対面で2時間って😁

でもね共感が生まれるとあっという間。

大学のすぐ側のMIYACOさん。

ここでもポイントがあって
「即断即決即行動」
会いたいと思ったら会いに行け‼️

このアンテナが働くタイミングを逃さない。
慣れてくると自然にわかるんだよね。

ここ‼️このタイミング‼️この人‼️
みたいな感じですね。感度を上げるためにはとにかく多くの人に会うこと。もちろん一回きりの人もいます😅

全ての行動には「目的や意味」がある。
でも人って無意識に間違った判断してたりするときがあります。

いつも心掛けているのは
「無意識を意識する」

コレ説明するのは難しい💦なのでリアルでお伝えしたいなw

こんな感じで西野を知ってもらえたことで、WithUとの距離を縮めるきっかけにもなった。

と言ってもまだまだアウェー😅
本音言うと上手くやっていけるか不安だった(笑)

まぁ考えても仕方がないから、行動あるのみ。
トライアンドエラーですね。完璧なものや8割できて行動してたら遅いんですよ。

間違ってても良い。
行動して失敗してもいい‼️

その失敗を放置するから失敗が成立する。
その失敗をバネに変えてまた行動すればいい‼️
改善出来たら糧になる。

失敗は成功のもととは良く言ったもんだ。
コレも挑戦し続けるから、失敗じゃないんだよね。

西野の挑戦は今も現在進行形‼️
終わり(笑)