見出し画像

Little youを終えて <企み>

ちょっと蔵出し(笑)
実は7月29日にこんなことを考えていました。
8月21日の最終報告会で自分も挑戦できないかと・・・・
実は下書き保存まではしていましたが、公開せずにいました。Little youも終わったので公開しちゃいます!


7/29 ネクストコネクト竹内さんから連絡あり。
・ポスターおよびチラシができたとのこと

10時半に梅田で待ち合わせ。

前日のWith you MTGで刺激を受けて、感情が湧きたった翌日。
10時前に事務所を出て梅田に向かう。

竹内さんに会う30分前、電車の中で8月21日の本戦前の最終発表の場で自分もプレゼンしたい。3分で良いから時間をもらおう。

こんな感情が湧きたった。
圧倒的なプレゼンを見せてやる!!!!と意気込んでみたものの内心ビビりまくり。

・めっちゃすごい!!と笑顔になる
・凄すぎて、自分も頑張らなくては!!と笑顔になる
・大したことないな・・・と苦笑いを浮かべる

どれも笑顔になれるんだったら・・・やってしまえ!!

そんな気持ちで竹内さんに提案すると
「おなじ6分でどうですか?めっちゃ良いと思います」

あ~言うてもうた~
まじか~
いけるのかσ(゚∀゚ )オレ

竹内さんと大爆笑。
言っておきながら同様するσ(゚∀゚ )オレ

私の8月21日に向けた挑戦が始まりました!!
もう29日の夜イメトレしまくり!興奮しすぎて眠れない(笑)
ストーリーやテーマ、コンセプトを考えた。だいぶイメージできた。

なので文字に起こしてまとめていこう。
プレゼンのイメージは空き時間で練習できる。
構成をしっかりとしなくてはいけないな。

さぁワクワクすると同時に、追い込んだσ(゚∀゚ )オレ
どうなる?逃げるなσ(゚∀゚ )オレ

笑顔が待ってるぞ!!!

ここまでは期待して、勢いで動いていました。
でも実際、イレギュラーなことは難しかったですね。検討はして頂いたのですが、スケジュール的にも無理がありました。

正直最終報告会ってどんなものかイメージもついてなかった(-_-;)
報告会なので、打ち合わせみたいに思ってた。

本番前のリハーサルに近いやん!!(;^ω^)
そりゃむりだわ~時間もらうなんておこがましい・・・。
しかもWith youで初めて参加したアタクシ。

調子に乗りすぎたようです(笑)
でも今だから言います!!!


こう見えてビビりなので、やらなくてよかったってw
・・・やりたかったかな。目立ちたがり屋のビビり。来年は挑戦??

Little you Over age枠作ってもらえないかな、なんて。

つづく・・・。