音楽「The Balance」

Catfish and the Bottlemen の3rdアルバム「The Balance」

今まで、CATBはなんとなく名前を聞いたことあるぐらいでまともに曲は聞いてませんでした。すいませんでした。
このアルバム、超カッコいいです。

1曲目の「Logshot」

3曲目の「2all」

11曲目の「Overlap」
この辺が特に好みです。激しそうだけど耳触りがめっちゃよくて好き。

最近はヘビロテ気味で、いつも心の中で、Catfish and the Bottlemans と呼んで、bootlemenだと気付き、中1の英語すらまともにできない自分に嫌気がさす毎日を送っています。

今年のサマソニの出演決まってますね。1st、2ndもさかのぼって聴きこーっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?