模試でした

記述模試ほんとに難しかった😭😭😭🥲 
感想(これからすべきこと)⇩

英語・リスニングどんどん衰えてる気がする(志望校のリスニング重要度合いによっては鍛える)
・長文の速読➕精読が難しい。。。
(回数を積んでひたすら精度を上げる)
・これから記述問題も触れるようにする

国語・大門一のテーマが難しすぎる
(科学とか医療とかのテーマにも慣れておく) 
・国語も速読➕精読(わかりやすく整理、印つけておく)
・いくつかの要素を組み合わせて記述する
・時間配分めちゃめちゃ大事(古文漢文ほぼ読めてない)

世界史・圧倒的知識量足りてない!!!間に合わない!!!頑張るしかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?