見出し画像

筆箱紹介

お久しぶりです。
最近は忙しくて投稿してませんでしたが、
落ち着いてきたので投稿します。

ということで今回もまたまた筆箱紹介をしていきます。

ペンシル

タフ
鉛筆枠でタフを入れています。
買ったばかりなのでまだ長いですね。

グラフ1000
グラフ1000の0.3mmです。
まずぃで書きやすいので気に入ってます。

オレンズネロ
オレンズネロの0.5mmです。
このペンもめちゃくちゃ書きやすいですね。
気に入ってます。


ボールペン

スタイルフィット
いつも入っています。
今はハリネズミ柄の軸です。

849
インク(?)は黒です
黒ボールペンは使わないですが、なんとなく入れてます。

シグノ
普通


小物類

無印の芯ケースにはainの0.3mmが入ってます。

ハイポリマー100の芯ケースにはアインシュタインの0.5mmが入ってます。


今の中身はこんな感じです。
ではまたいつか🤞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?