見出し画像

筆箱紹介

こんにちは🌞
前回の投稿が思ったよりもスキしてもらえて嬉しいです。ありがとうございます。
調子に乗ってインスタも始めたので、よかったらチェックしてみてください。

ということで今回も筆箱紹介をしようと思います。


筆箱

無印

筆箱は無印良品のペンケースを使ってます。
メッシュでおしゃれですね。


ペンシル

クルトガメタル
いきなり欲しくなって買いました。
買う予定なかったんですけどねー

ロットリング500
ちょっと改造しました🤏

モノ 鉛筆
前回と変わらないです。


ボールペン

スタイルフィットプーさん
プーさんです。かわいい😍前回のプーさんとは違うプーさんです。

すたいるふぃっと


エナージェルターコイズブルー
無印の軸にターコイズブルー入れてます。


小物類


言うことがない!!


今の中身はこんな感じです。
ではまたいつか〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?