見出し画像

初投稿 筆箱紹介

はじめまして。桃倉っていいます。
これからnoteで活動していきます。
よろしくお願いすます🙇

今回は今使ってる筆箱の中身を紹介します。 

ペンケース

スケスケ

ペンケースは無印良品のメッシュのペンケースを使ってます。
シンプルでとても気に入っています。


ペンシル

鉛筆
鉛筆は美術の時間に使ったりするので入れてます。エクステリバーが欲しいです。

s20
s20は最近使ってなかったので入れてます。

グラフ1000ロフト限定
最近はこれしか使ってません。かわいいし、書きやすいし... 完璧👌


ボールペン

無印サラサ
無印サラサの軸にエナージェルのターコイズブルー入れてます。

スタイルフィットプーさん
赤 青 緑 オレンジです。
プーさん軸は憧れだったので買えた時は嬉しかったです。

ブレン
ブレンは可愛いし書きやすいのでお気に入りです。


小物類

keep
ロフトに売っててびっくりしました。レアなのかと思ってました。
消し心地も好みでいい消しゴムです。

ユニ芯ケース
名前はわからないです。
おばあちゃんがくれました。
廃番ということでロマンがあってかっこいいです。

ミドリの定規
コンパクトになるので筆箱に入れやすいです。


今の中身はこんな感じです。
暇な時に投稿していくのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?