見出し画像

ついにnoteデビュー✨

初めまして!
静岡市の美容矯正専門サロン[Grand jete'(グランジュテ)]
IFA国際アロマセラピストのMAIKOです(^^)
念願のnote始めてみます♪

※えっ?!あなた誰?!と思いますよね!
 私の自己紹介や活動内容、専門分野などは追々投稿させていただきます!


初めてなので、このnoteが今後どんな展開を見せていくのか、私自身も予想がつかないですが、読んでくださる方に何かプラスのギフトをプレゼントできるような記事をお届けしようと思っています!
(たまにプライベートの日記のような内容も書いてもいいですか?)


<私の得意分野>

・オールハンドのオイルトリートメント痩身(筋肉矯正術が好き)
 ↑1回で結構サイズダウンさせるのが特技(o^^o)

・リフトアップと小顔矯正のフェイシャル
 ↑小顔に動かすコツ、若々しく見せる見た目のポイント心得てまっせ〜

・食べ物の知識、情報(主に太る・痩せるなどの情報)
 ↑人間にとって必要な栄養の話は、話し出すと3時間は止まらない。

・カラダの話(特に細胞と自律神経)
 ↑難しい知識・情報を日常生活に使えるくらいシンプルにするのが好き♪




このnoteでは…

へぇ〜!知らなかったぁ! (知ることで意識するようになる)
そういう考え方もあるなぁ〜 (既存を疑う、視野の拡大、視点の変化)
これならできそうだなぁ〜 (行動を促す思考への変化)
そうそう!それが知りたかったんだよぉ〜 (悩み・疑問の解消)
あらっ!簡単なんだなぁ〜(本質を捉えシンプルに日常生活に落とし込む)

健康・美容に関するあらゆる[目からウロコ]な専門的な知識・最新情報を
身近に感じるよう分かりやすく簡単にお届けしていこうと思います☆

では、また次回の投稿でお会いしましょう(^^)