見出し画像

予約注文の裏技

ねぎ醤油と申します。
商材を予約する時、購入後に値崩れした、
なんてことはあったりしませんか?

フィギュアは発売前には注目され、転売
競争の結果発売前から値上がりするけれど
実際に発売した後は造形の不出来で値崩れする
なんてことが多々あります。
逆に発売前はそんな人気でもなかった
フィギュアが造形の出来が思ったよりも良い
サプライズギミックが仕込まれていて
(キャストオフが追加されていた)値上がりした
など様々な理由で価格が上下します。

そんな時は予約注文をして手元に届く前に
キャンセルしてしまえば、と思う方も
少なからずいらっしゃると思いますが
フィギュアはだいたい予約キャンセル期間を
過ぎるとキャンセルできません。

そこで、今回の裏技が使えれば予約キャンセル
期間を過ぎても任意でキャンセルすることができます。

ここから先は

540字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?