見出し画像

声好きすぎて狂いそう

最近ずっとEXOを聴いている。
朝起きても、家で料理する時も洗濯物干す時も掃除する時も平日は通勤中も、
今もキリングボイス流しながらこの文書いてるくらい!!!

お気に入りはlove me rightと前夜とmonster

中学の時ハマってた時何も思わなかったんですが、チャンヨルの声好きすぎる、、
声低いのに聞き取りやすい、オシャレでなんか内臓に響く声してるんですよね
EXOの声って割と歌だけ聞いた状態でもみんなわかりやすいけどチャンヨルってすぐあ!チャンヨルだ!!ってわかる声
ラッパーなのに歌うまいのズルいしメインボーカルの次に歌ってない?くらいの配分なのも非常に良い
正直パクさんの声聞きたいがためにEXOの曲聞いてるまである
1番のお気に入りはthe eveの2番のくげそりちょやへ〜です
ここがくる前 お、くるぞくるぞって1人でソワソワしてしまう(心の中だけで)しなんかドキドキする、このパート(やばい人)
まじで電車の中とか乗り換え中歩いてる時にそこ流れてきたら心の中ではニヤニヤ案件だけど頬が緩まないように口ギュッて力入れてます(やばい人)ちょっと周りの音とかで上手く聴けなかった時はそこのちょっと前から巻き戻して聴くし相当好きじゃん自分!!


1分47秒あたりです。是非!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?