見出し画像

#3天界地球組みさんの動向

いつもいつも巡回してくださりありがとうございます^o^
このブログはエビデンス無し、
都市伝説系、スピリチュアル系、エンターテイメントの考察や
また独自の修行で得た情報をもとに書いておりますので、
基本は意味不明です。
クレーム、誹謗中傷は固くお断りいたします。
そして文章能力が低く読みずらい為、何分ご了承下さいませ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​🙇‍♀️

天界地球組みさんのタイムラインで起こっていること


昨日まで、なんとなく漠然とした不安がありました。

その不安で落ち着かないといえば、落ち着かないけど命に関すること

では無いと、なぜか理解出来ました。

何かを見たり、読んだりしていた時、

それ以上、入り込まないよう、

すなわち「真実」を見ないようにシャットアウトする感覚が

働いていることに気付きました。

これまでは読解力が足らないから、理解できない、能力不足だと

ばかり、自分を卑下していました。

なぜそんなことをする必要があったのか?

それは、天界のクーデターの影響を浄化、解放、解除作用を

察知、または察知された為に反応したものでした。

天界のクーデターの「記憶」は制御されていました。

これが解除されるため、個人的には不安に結びついたようです。

何が制御されていたかと言えば

・真理、真実、誠実
・感情、思考、意識、無意識
・精神、心理、人格

これまでも何度も、この言葉を見て、作業も行ってきました。

今回は「後ろの正面だれだ」的なことがきれいになり

本当の姿=魂がよみがえったところまでこぎ着けたと思われます。

そして二源、二元性の「ネガティブ」の未掃除の部分がクローズアップ

され、清掃されているようです。

「ネガティブ」の大きな岩戸開きが起こりました。

リミッター解除されたモノ

・ネガティブ
・複数の自分
・注射
・魔術


宇宙界、人間界の障害である

・戦争、テロ、生物兵器、電磁波
・闇
・悪
・感知できていないモノ=その他

これらと「パイプ、管、コード、紐、種」と結びついたモノから

離れる作業が起こっています。

岩戸締めが起こっています。

世間では終焉と思える出来事がたくさん起こっています。

支配層=金の亡者=悪魔崇拝者、そして協力者たちが

必死に世界を混乱に陥れようと画策していることを、

私たちは見ているんですね。

何を画策しているかといえば

それは「戦争」です。

もう古すぎる手段しか残されていないようですね。

大谷選手、紅麹など取るに足らない煙幕にしかすぎません。

自分たちの悪事を隠し通すためなら何でもやらなければ

行けないところまで追い詰められています。

物凄い勢いで「真実」が浮上してきているからですね。

そして
今の現実はそう長くは続かないでしょう。

天界地球組みさんは、これから何が起きるかを知っています。

そのため配置に着任した訳ですね。


残念ながら

フォログラム地球組みさんとは、いずれお別れすることとなります。


少しずつ天界地球組みさんとフォログラム地球組みさんが離れて行きます。

実際、分離が始まっています。

違う世界観が姿を現してきました。

#争いに反対
#真実を知りたい

月読モモ





サポートありがとうございます!!