見出し画像

いつもいつも巡回してくださりありがとうございます^o^
このブログはエビデンス無し、
都市伝説系、スピリチュアル系、エンターテイメントの考察や
また独自の修行で得た情報をもとに書いておりますので、
基本は意味不明です。
クレーム、誹謗中傷は固くお断りいたします。
誤字脱字も目に余るほか
文章能力が低く読みずらい為、何分ご了承下さいませ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​🙇‍♀️

天界地球組みさん,フォログラム地球組みさん、旧い地球のタイムラインで起こっていること

あくまでもわたしの認知でございますので、ご承知おきくださいませ。

「血筋」について最終回になります。

血筋に続き、血液、別次元、別宇宙…と進んでいます。
後ほど順次投稿していきます。

前回は魂の岩戸開きで終わりました。

その後は下記の順番で岩戸開きがおこりました。
魂の基準では、すでに仕分け作業は終わりましたが、次は肉体側の血筋、血液にテコ入れがされている最中です。

・真理、真実

分離とは3の地球に仕分ける
・分離ー天界地球、フォログラム地球、旧い地球

仕分けられた各地球
・天界地球、フォログラム地球、旧い地球

各地球の先祖とは
・天界地球ー神のグループ、神聖なグループ
・フォログラム地球ー異星人
・旧い地球ー異星人

血筋、すなわち血の道の仕分けは完成。

引き続き、血液の仕分け作業へと進みます。

血液は血筋と同じ工程で仕分けされ、完了となり

ました。

何故、これが必要なのかというと、過去、現在、

未来が塗り変わることに繋がります。

卵が先か鶏が先か…🫨

文才がないので、サラッと書きましたが、地球の

隠された真実、核心じゃないかと…

浪漫あるな〜🙂‍↔️

じゃ☝️次に行こう😆

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後までお読みくださり
ありがとうございました♪🍀

月読モモ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?