見出し画像

いつもいつも巡回してくださりありがとうございます^o^
このブログはエビデンス無し、
都市伝説系、スピリチュアル系、エンターテイメントの考察や
また独自の修行で得た情報をもとに書いておりますので、
基本は意味不明です。
クレーム、誹謗中傷は固くお断りいたします。
誤字脱字も目に余るほか
文章能力が低く読みずらい為、何分ご了承下さいませ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​🙇‍♀️

世の中、各所の「真実」に焦点が当たり、騒がしくなりました。
それにも関わらず、旧いやり方で煙に巻こうとしていますが、人類の目は見逃さなくりました(笑)


今回は個人的な投稿になりますが、少々お付き合いくださいませ。

昨日、わたしの「血筋」について、ここ掘れワンワンとばかり出てきまし

た。

今が、タイミングだったようですが、わたしの能力、霊力、エネルギーのレ

ベルでの開示なので、全てが出てきているのかはわかりません。

「血筋」の封印解除の指示が来ました。

封印解除と併せて指示があったのは、臭いでした(笑)

しかし、本日は微臭がするのですが、また別な種類のようです(泣)

どんだけあるんだぁ~と落ち込みそうですが、

視点を変えれば探求のし甲斐に恵まれ、

落ち込んでいる場合ではないですね。

臭いには随分と悩まされましたが、原因をまた一つを突き止めました(笑)

わたしのは「鉄臭+刺激臭」と自己分析しており、胸腺(霊的な意味は能力

)から香っているようです。すなわち能力に影響が残っている。

指示を解除しましたら、さらに一連の指示が入りました。

・血筋ー管理ー真理ークーデターの傷跡ー先祖

・血筋ー覚醒ー真理

の岩戸が開きました。

謎解きですね。

「鉄臭」は血筋、「刺激臭」は覚醒を表しているそうです。

臭いが甚だしい時は、血筋、覚醒に刺激(笑)があったのでしょう。


そしてわたしの「血筋」を紐解くと、とある「護衛」のポジションにあり、

この日本には同じ系統=家系がいくつか存在しているようです。

おおよそのお住まいの地域は把握できました。

生きている間にお会いすることがあるのか分かりませんが、悠久のロマンを

感じます。

さらに指示がはいります。

・血筋ー引き合わせる

・血筋ー入替

・血筋―戻す

バラバラになっている系統の血筋を戻すための作業のようです。

理解が追いついていないので、少し待機したいと思います。

おそらく天界地球組みさんの「血筋」についても、何らかの指示が入ってく

ることになるでしょう。

この時代まで隠されている秘密は、たくさんありますが、脈々と続く

「血筋」は秘密の宝庫ですね。

「血筋」の次はなんだろう?

気が早いけど、そう考えてしまう今日この頃でした。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後までお読みくださり
ありがとうございました♪
良い一日をお過ごしくださいませ🍀

月読モモ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?