見出し画像

変化は起きているよ

いつもいつも巡回してくださりありがとうございます^o^
このブログはエビデンス無し、
都市伝説系、スピリチュアル系、エンターテイメントの考察や
また独自の修行で得た情報をもとに書いておりますので、
基本は意味不明です。
クレーム、誹謗中傷は固くお断りいたします。
そして文章能力が低く読みずらい為、何分ご了承下さいませ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​🙇‍♀️


少しばかり居眠りしていたときでした。
「トントン」っと叩く音で目が覚めた。
(えっ、何?(;'∀') この家で聞いたことのない音がしたけど、現実?)

最近、現実なのか幻想なのかわからない「音」を聞くことが増えてきました。
また、家のカーテンに沿って何かが行き来きしてる影も見ます。
どれもポジティブな存在のようですので、ビビる必要がなくて助かっています。

話しを戻しますが、先ほどの「音」は何だったのかというと
ご縁のある人がお越しになったようです。
天界地球組さんのこれからご縁のある方や
神聖な存在の訪問が始まっているということのようです。
ご縁はラブ関係ばかりではなく、全てに関係したものですから
そのようなお心づもりでいてください。

それでは新たに動きがあったことをお知らせします。

〇封印解除ー岩戸開き
・次元上昇(何度目かの)
・新しい導きグループ
・ゲートキーパー(ロック)(何度目かの)

〇岩戸開き

〇封印解除ー岩戸締め
・契約(様々な。天界地球に持ち越さない)
・全てのカテゴリーの清算、清掃が終了

〇到達
・封印解除ー岩戸開き

〇次元上昇ー岩戸開き(何度目かの)

〇制御解除
・意識人格ー胸骨の裏(胸のあたり)(胸のチャクラとは別)

〇その他
・封印解除ー岩戸

〇全ての原因ー岩戸締め

〇体のエネルギー体
・パイプ、ひも=神聖な手続きー登録ー浄化・お清め・断捨離・手離す

〇封印解除ークリーニング浄化ー岩戸開き
・改ざんー夫婦、縁結び、タイムライン


「改ざん」と出てきたので、少し補足します。
トンデモ持論なので話半分以下で読んでくださいね。

近しい年代を例にとり説明をします。
次元上昇を阻止するべく、計画のもとに
1960年代から偽りタイムラインに舵を切り、
新しく生まれ出た人たちの人生を限りなく邪魔をするべく
様々なターニングポイントで誤誘導(悪魔のささやきのような)
され、天界で決めてきた計画の中でも「夫婦、ご縁」が
幸せとは程遠く、世の中を見渡せば説明は不要ですね。
本来1980~1990年代に起こる予定の次元上昇の過程で、
現在の人口の半分は亡くなるはずでしたが、
起きなかったため
そのあとも子孫が存在しています。
約30年ほど遅れて、次元上昇が起きますので
自然と終末論にも拍車がかかっている状況です。
しかし入替えで「預言」のカテゴリーにも焦点があたったので
これまでの「預言」と言われるものではなく、新しいものに
変わるものと思いますが、亡くなる予定の方々は亡くなります。
亡くなるということは、すなわち「魂の解放」となり、魂にとっては
待ちに待ったイベントです。
今世で輪廻は亡くなりますので、次元上昇はこの地球にいるどの魂にとっても歴史的、記念すべきイベントになります。
次元上昇により、「天界地球」と「フォログラム地球」とわかれるためと
本来の人生計画でのご縁に戻る為の、作業が行われたということでした。
それと現在、夫婦関係、取り巻くご縁でも、人生計画通りにおさまっている方がいらっしゃるので、必ずしも全員が該当となる訳ではありません。


日々、変化がおきているので
身の回りやご自身を観察、洞察してみては如何でしょうか?
感覚も鋭くなってきていますから、
気付けば楽しいのではないでしょうか?

月読モモ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?