見出し画像

いつもいつも巡回してくださりありがとうございます^o^
このブログはエビデンス無し、
都市伝説系、スピリチュアル系、エンターテイメントの考察や
また独自の修行で得た情報をもとに書いておりますので、
基本は意味不明です。
クレーム、誹謗中傷は固くお断りいたします。
そして文章能力が低く読みずらい為、何分ご了承下さいませ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​🙇‍♀️


この週末も盛りだくさんの指示がやって来ました。

ブログを書くのも、逃亡しようかと思いながら、

とりあえず最重要なものに焦点をあてます。


昨日、タイムラインについての指示がやってまいりました。

現在のタイムラインは「終束」

新たに「別次元」、「別宇宙」領域が解放



やがて

「別次元」=天界地球のタイムラインに点灯

「別宇宙」=フォログラム地球のタイムラインに点灯



やがて

「別次元」=天界地球のタイムラインに「魂」が合流

「別宇宙」=フォログラム地球のタイムラインに「魂」が合流

ともにブロックが解除


微妙ですが、昨日と今日、何かが違っています。

不安じゃないけど、ワクワクもない

ただ存在する

そんな感覚を抱いています。

そして今朝は深い眠りから目覚めました。


そんなタイミングでわたしが使用しているペンデュラムも

ご卒業のご様子。

今使用しているペンデュラムは一番、大変だったと思います。

よく頑張ってくれたと感謝でいっぱいです。

これを見ても、次のステージに入った証拠だと

自画自賛しております。


新たな相棒探しを行いつつ、

次のステージを駆け抜ける準備をしようと思いました。

月読モモ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?